『生存の条件』シンポジウム当落選通知に関するお知らせ(6.23追記)
2011年7月7日(木)開催予定の『生存の条件』シンポジウムへご応募いただきました方々へ、当落選通知メールの送信が完了しましたことをご連絡いたします。
ご応募いただいた際に、記載していただいたメールアドレス宛に当落通知メールを送信いたしました。
件名 :【旭硝子財団】『生存の条件』シンポジウム応募についてのお知らせ
送信元: post@af-inf.or.jp
※迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合もございますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
お申し込みは締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当財団が昨年刊行した"地球環境問題を考える懇談会"の議論をまとめた報告書「生存の条件」は、国内外から共感したとのお声を多数いただきました。この度、その内容をより広く皆様に知っていただくために、シンポジウムを下記の通り、開催いたします。
報告書にご寄稿いただいたブループラネット賞受賞者3 名の講演ならびにパネルディスカッションを行います。
抽選で100名様をご招待いたしますので、皆様のご応募をお待ちいたしております。
記
「生存の条件」シンポジウム
日時:平成23年7月7日(木) 14時~19時30分(受付 13時30分より)
会場:経団連会館 (東京都千代田区大手町1-3-2)
参加費:無料
講演者:
■レスター・R・ブラウン氏( 米国)
■ノーマン・マイアーズ博士( 英国)
■エミル・サリム博士(インドネシア)
パネルディスカッション コーディネーター:
■森島 昭夫教授
詳細は
参加方法:申し込みフォームよりお申し込み下さい。
申込締切日:2011年6月7日(火)
当落の結果は6月27日までにメールでご連絡いたします。
*応募多数の場合、抽選となります
*お電話での申込は承っておりません。ご了承ください。